メニュー

当院の予約システムについて

中野駅前ごんどう泌尿器科では、感染症対策および患者さんの待ち時間短縮など利便性向上のため、「時間帯予約制」の予約システムを導入しています。時間帯予約制は下記の仕組みになっていますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

予約無しでご受診いただいた場合でも診察はさせていただきますが、待ち時間が長くなる可能性がございます。可能であれば、ホームページあるいはGoogleマップの予約リンクからご予約いただくか、お電話にてご予約のうえご来院いただくことをお勧めいたします。

〇当院では30分単位の時間帯予約制を採用しています。30分毎に複数の患者さんのご予約を受け付けており、その中でご来院いただいた順番に診察させていただきます。

〇例えば11:00の予約の方は11:00~11:30の間での診察予定になります。なるべくお待ち頂く時間が短くなるよう、院長、スタッフ共に最大限の努力はしておりますが、予約時間は診療時間を確約するものではなく、状況によっては予定時間になっても診察できない可能性がございます。また、急を要する方の診療によって、診察の順番が前後したり待ち時間が長くなる場合もございます。あらかじめご了承いただければ幸いです。

〇予約無しでご来院いただいた場合でも診察は可能ですが、予約患者さんの診察の合い間での診察となります。

そのため待ち時間が長くなる可能性がございます。あらかじめご了解ください。

〇土曜日は他の曜日にくらべて非常に混雑する傾向があります。なるべく平日のご受診をお勧めしております。

〇ご連絡が無く予約時間を超過し来院された場合には、次に診察可能な予約時間帯に振り替えさせていただきますのでご理解ください。

〇予約取得後にご都合が悪くなった場合には、ご自身で予約をキャンセル(ネットで予約した場合に可能です)頂くか、お電話でクリニックまでご連絡ください。

できる限り患者さんをお待たせしないよう今後も最大限努力していきます。何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME