メニュー

当院の診療システムについて(重要):午前診療の最終受付は12:00まで、午後診療の最終受付は18:00までです。

最終受付時間: 午前診療の最終受付は12:00まで、午後診療の最終受付は18:00までとさせていただきます。

12:00~12:30の予約枠の方は「12:00まで」に、18:00~18:30の予約枠の方は「18:00まで」にご来院ください。午前は12:00、午後は18:00を過ぎて受診された患者様は、診察をお断りさせて頂く場合がございます。ご了解ください。

・中野駅前ごんどう泌尿器科では患者様の待ち時間短縮、利便性の向上のため予約優先制診療(時間帯予約制)を導入しています。当院の予約システムは下記の仕組みになっております。ご確認、ご理解の上、ご来院をお願いいたします。

・予約無しので受診された場合でも診察は行いますが、待ち時間が長くなる場合がありますので、あらかじめ予約をして頂いた上でのご来院をお勧めしております。当院ホームページより24時間ご利用頂けるネット予約(クリックで遷移します)が便利ですので是非ご活用ください。

・お電話でのお問い合わせは、午前は9:00〜12:15、午後は15:00〜18:15の時間とさせていただきます。複数のご予約を同時にネット予約で取得することはできません。予約時間を変更希望の場合には、一旦予約をキャンセルいただき、新たな予約の取得をお願いいたします。

・当院の診療は30分単位での「時間帯予約制」となります。30分毎に複数の患者様のご予約を受け付けております。その枠の中で、ご来院いただいた順番に診察いたします。予定時間より早く来院されましても診察が早くなる訳ではありませんのでご了解ください。

・例えば11:00の予約の方の診療は11:00~11:30の間で行っていますが、11:00までにご来院ください。システムの関係上、11:00丁度に診療開始となるわけではありませんのでご理解をよろしくお願いいたします。

ただし、診察、混雑の状況や緊急処置が入った場合には予定時間になっても診察できないことがございます。また緊急性が高い患者様を優先して診療させていただく場合がございます。できる限りご予約の時間内でお呼びするよう最善を尽くしておりますが、ご理解いただければ幸いです。

・予約無しで直接ご来院いただいた場合には予約患者様の診察の合間での診察となります。比較的早くお呼びできることもありますが、場合によって1~2時間お待ち頂くこともございますので、あらかじめご了承ください。

・医師会業務、学会参加・産業医業務・関連病院での手術等で臨時休診となる場合がございます。臨時休診は随時ホームページで更新いたしますのでご確認をよろしくお願いいたします。

・他の患者様や当院スタッフへの迷惑行為、診療業務を妨げるような行為があった場合、また予約の無断キャンセルが続く場合には以降の診察をお断りする場合がございます。

院長・スタッフ一同、少しでもお困りの患者様のお役に立てるよう最善を尽くしております。ご迷惑をおかけすることがございますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME