メニュー

開院して・・

[2022.02.05]

オミクロン株が猛威を奮う最中ですが、2022年2月1日無事開院し、診療を開始いたしました。

1月末に行わせていただいた内覧会には、多くの近隣の方々や、友人、後輩、上司、他施設の諸先生方、、これまでお世話になった皆様方にご来院いただきました。このような時期、そしてお忙しい中本当にありがとうございました。とても励みになりました。そしてお祝いのお花を届けていただいた皆様にも心から感謝申し上げます。ご来院いただいた近隣の方々からは、まるでお花畑みたいね、と喜んでいただきました。近隣の方の多くは、やはり泌尿器科のお悩みを抱えている方が多く、診察こそできませんでしたが、たくさんお話ができとても嬉しく、そして泌尿器科の悩みを抱える方を少しでも多く解決に導けるよう頑張ろうと思いました。同世代で私の開業を支えてくれた泌尿器科開業医の先輩である、せたがや泌尿器腎クリニックの中村先生、たまプラーザいとう泌尿器科の伊藤先生、自由が丘わたなべ泌尿器科クリニックの渡邊先生も、お忙しい中駆け付けてくれました。本当にありがとうございました。

2022年2月1日、診療を開始いたしました。クリニック開院、というと医療機器や電子カルテシステムなどの様々なトラブルがつきものですが、1カ月一緒にクリニック創りに尽力してくれたスタッフの皆さん、そして医療機器、電子カルテ、薬剤・材料関連のメーカーのご担当者様の力によって幸いにも大きなトラブルなく診療をこなすことができました。あらためて御礼申し上げます。以前診療させていただいていた患者様がわざわざ中野まで足を運んで下さいました。近隣にお住いの方にはこの場所に泌尿器科ができて良かった、とおっしゃっていただきました。この上ない喜びです。この数日診療をしていて感じたことは、想像以上に泌尿器科の病気でお困りの患者様がたくさんおられるという事です。泌尿器の悩みというとなかなか恥ずかしくて病院にいけない、という方も多くいらっしゃいますが、当院は泌尿器科の専門クリニックとして、どんなお悩みでもご相談できるよう準備を整えておりますので、ぜひお気軽にご相談頂ければ幸いです。これからもこの中野区中野の地で腰を据えて、皆様の泌尿器科のお悩みを解決できるよう、丁寧な診療を忘れず尽力していきたいと思います。「中野駅前ごんどう泌尿器科」を今後ともよろしくお願いいたします。

中野駅前ごんどう泌尿器科 院長 権藤立男

HOME

ブログカレンダー

2022年10月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME